モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

明日の予定。明後日がテストでそのための勉強のため、三鷹のTSUTAYA行ったりドンキに買い物は行くかもしれんけど、いつもみたく新宿のアニメイト行くのはお休み。飯誘われてるとかなら行くけど、そんな話俺に来るはずもない。彼女も東京に友達もいないし。ぼっち嫌だけど、仕方がない

明日は講義なくて1日空いてるから、ずっとテス勉や家の掃除に時間使う予定で、外出るのは三鷹TSUTAYAに行くのとドンキに買い物行くくらいかな。新宿のアニメイト、というか新宿方面自体に行くのも、お休みの予定。彼女も友達も、ましてや何かのお誘いとかないし、あれば出かけるけど(笑)


どうせ嫌われもんのボッチなんでね(笑)

飯とか誘われれば行くけど、俺から誘っても誰も来れないのは分かってるし、俺から連絡するほどの時間的にも精神的にも余裕はないし。テス勉あるし。ましてや彼女や東京で友達なんていないからさw

どうせぼっち。


あ、ただ20日に大学の知り合いと、お互いのテスト終わった後に飯行こうって話になってたけど、知り合い覚えてるのかな(笑)


さっきシャワーしたので若干眠気は飛んだものの、いつ寝落ちしてもおかしくないけど、今から寝たらいつ起きるかも分からんので、この後ブログ更新して洗濯した後、とりあえず眠くなるまでテス勉する。だから訳わからん時間に起きたり何か呟いてる可能性も大いにあり得る、自分でもどうなるか分からんw