モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

ほぼ毎日Bee Geesのhow deep is your love聴くたびに、彼女ほしいとか恋愛したくなる。3年前のクリスマスにサタデーナイトフィーバー観てから絶対彼女作ってクリぼっち回避しようと思ったけど…

前も書いたけど、もし彼女できたら、Bee Geeshow dep is your loveが頭の中で流れるような恋愛をしたいって俺と同世代でこの人たちを知ってる人がほぼいないと思うし、曲聴いたところで古いよ!ってツッコミされるだろうけど(笑)

そもそも俺に彼女できんやろし。


3年前のクリスマスだったかな、クリぼっちで、そんな中、Bee Geeshow deep is your loveがサタデーナイトフィーバーやってた時期のクリスマスに売れたらしいってことを思い出して、WOWOWに録画してたのを観たんだよ。で、その曲流れたラストですごい感動して。


その時、次のクリスマス(この時から数えて2年前のクリスマス)までに彼女絶対作ってやる!って意気込んで結局、今は大学四年だけどクリスマスはいっつも1人だぜ!彼女どころか友達とも過ごさないで、今の所大学生活ずっとクリぼっちだせ!アッハッハ今年こそはクリぼっちやめたい( )



そもそも誰も俺とはいたくもというか喋りたくもないだろうし、女の人なら余計にそうだろうねそりゃ彼女できるわけないかなって(笑)どんなに努力してもね。



ただ、Bee Geeshow deep is your love聴いてて、1番恋愛したいと、彼女欲しいなって思いが強くなる曲の1つではあるし、正直ラブソング好きじゃないけど、これは別格かな。でもこれ毎日聴くのって風呂出た後だから、髪乾かしながらそんなこと考えるのかって話だよねw



今の俺には音楽が彼女というか、愛してる存在になるのかな。曲を聴くって意味でも、作る意味でも。生き甲斐だし。俺は、自分から人に歩みよったり心開いてるつもりでも、無視されたり嫌われて離れていく方が多くて余計にコミュ障になるけど、音楽は歩み寄ればよるほど自分を受け入れてくれるなと。