モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだのビー10の上半期10聴いてて思ったこと。俺自身はあんまり怒りたくないし、怒り方も分からんし、怒ったりイライラしたところで俺だけじゃなくて俺以外の人もそんなところ見たら不愉快なはずだよね

こないだのビー10聴いたけど、上半期10ということで。仕方ないやろし良い悪いは別として、アルバムの再発やポールのライブとかってことに左右されて、純粋に曲が好きってので投票されたのが少ないって印象が強いかな~

あと、ヘイ・ブルドッグはもうお腹いっぱい(笑)


そもそも俺はそんなに怒らないからね(笑)怒って、それで人と揉めるのバカバカしいし、イライラしてる俺を見て不愉快なのは、俺以外のそんな俺の様子を見てる人のはずだし、もちろん俺自身もそのはずで。

だから、怒りたくもイライラしないようにしたいし、怒り方も分からへんし(笑)