モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

解禁された乃木坂の逃げ水聴いた、昨夜の乃木中とけやかけ

乃木坂の逃げ水の解禁聴いたけど、やっぱりスカイダイビングの進化系って印象が強いかな~

サビ前の月の光は1番も2番も入るんやね(笑)

さらにその月の光が入る前のメロディーがすごく好き。


昨夜の乃木中観たけど、ほぼ日村さんヒム子のドキュメントじゃねぇか(笑)

おもしろかったな~

インフルエンサーのダンス、ホントよく覚えたよね、すごいよね(^_^;) 神宮にあんな軽い感じで出れるのねw


昨夜のけやかけ観たよ。

ゆっかーピエロ苦手なんやね(^_^;) 来週出てくるっぽいネタ帳ってラジオ関連のもんかな。

まおぽよは面白すぎたね、ガチでヤベェやつじゃねぇかっていう(笑)ブロディのラジオドラマも今やってるけど、口調からしてホントに俺の同い年同学年か疑うくらいだからねw