モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

明日の予定。明日普通に大学でテストあるから、三連休の感覚全くなかったし、もしあってもどうせ彼女も友達もいないぼっちだから苦痛だったと思う。彼女や友達ほしい。いつも通り水樹奈々さんのスマギャンや乃木中とかは明日以降にチェック

明日はテストがあるから、普通に大学がある。だから3連休っていう実感が未だにないし、三連休だとしてもぼっちだから、惨めな思いして過ごさなあかへん時間が増えるだけだよ。

先生ですら3連休くらい休ませろって言ってるし(笑)



というわけで、明日テストの関係で、水樹奈々さんのスマギャン、乃木中、けやかけ、小倉唯さんのユイルーム、水瀬さんのメロフラは、録画録音して明日以降にチェックすることに。

多分これらやってる時間帯は寝てないけど、それはテス勉のためだから、どちらにしろ観れない汗



そういや明日、ラジオで乃木坂の逃げ水が解禁されるんだっけ。できればリアタイで聴きたいし、録音する予定だけど、まだリアタイで聴けるかどうかも分からんし、今はテス勉や就活、彼女や友達いなくてぼっちとブサイクなことで悩んでるから、何かを追いかける気になるほどの余裕がちょっとないかな汗


最近やってるテス勉の直近のテストが、明日ある地球環境論で、ほぼ天候とかのことなんだけど、それも書き込みノートは持ち込み可だから用語を調べてノートに書いててね。

不本意だけど、勉強前に比べてそのテスト範囲のところの天気の現象案外面白くて詳しくなってしまった感がある


なんかこう膝小僧の裏っ側周辺の足の骨触ってると思うけど、俺の右足は多分まっすぐなのよ。で、左足の骨が若干体の内っ側に曲がってる気がして。

いずれにしても、普通に気をつけして立ってたら、しばらくしたらまっすぐ立てないくらい姿勢が歪んでると思う汗