モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

女の人や自分より年下の人との接し方がよく分からない、どうすれば…、自分の彼女になるような人がどんな人かよく考えてる、彼女や友達できたら毎日幸せで楽しいんだろうな…ブサイクだからできないけど

変な誤解産むかもしれんけど俺より年下の人とか女の人との接し方が今だによく分からないんだよね。人としていい悪いの話じゃなくて、普通に挨拶とか声かけたつもりが、無視されたりして、何考えてるのか分かんないなって。

1番は俺自身がちゃんとしなきゃあかんなって思うんやけどさ汗


彼女いれば、毎日幸せで楽しく生きられるんやろね。友達然り。

自分からいくら動いて話しかけたり自分なりに気遣いしてもみんな、特に女の人は俺をブサイクで気持ち悪いからって、無視して避けて。

女の人は悪くないけど、そんなん続けば人の接し方分からなくなるし、嫌でも受け身に回るよ。



よく俺の彼女に合う女の人の性格考えるし、知り合いに質問することもあるけど、今も自分でも分からへん。俺がどんな人と付き合いたいかというと、よく書いてるように、明るすぎず暗すぎず聞き上手で会話のキャッチボールちゃんとできる人。でも、同世代でそんな人あんまりいない。そもそも俺ブサイク



普段から、何かの趣味嗜好合わないと彼女や友達作れないのが嫌って書いてるけど、もし何か合うならいいよって言われるなら、ミスチルTWO-MIX水樹奈々さん、乃木坂、ラーメン、洋楽や邦楽全般、アニメ、サッカー、テニス、競馬、温泉、キャンプ、ラジオ、バラエティとかになるかな、うーん