モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

今日はテンション高い方であったしこういう時に人と喋ったり絡むべきだろうけど、慎重にもならへんと…、最近俺を奮い立たせてくれてる曲、BBQやキャンプめちゃしたいけど、一緒にしてくれる人が…彼女や友達がいない

今日はテンションが高いようなおかしいような少なくとも低くはない(笑)だからこそちょっとしたことで落ち込みやすいんでね、余計に慎重になりたいし、こういう自分で居続けたいなぁとも思う。今みたいな時に人と喋ったりやりとりするべきなんだろうしそうしたいけど、いかんせん暇があんまない…w


ここ最近、ミスチルの終わりなき旅、水樹奈々さんのpraykokuaprogressエレカシの俺たちの明日を恐ろしいほど聴いてるし、これ聴いてなんとか奮い立たせないと、何もできてないと思う。まあこれら聴いたところで彼女や友達できへんし、俺が嫌われ者でぼっちなんは変わらんけどw


ホントにBBQかキャンプやりたいんあ、そうだった、俺には彼女も友達も金も、何もかもないんだった、ハッハッハ