モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

欅坂の不協和音や大人〜の歌詞はやっぱり俺の気持ちを代弁してくれてる気がするけど、歌詞の内容が誰にも伝わってないとも思う。麻生久美子さんが出られてるCM観たら、乃木坂のまいちゅんや吉岡里帆さんが浮かぶ…、

麻生久美子さんのトランシーノのCM見るたびに、乃木坂のまいちゅんや吉岡里帆さんが年取ったらこの人みたいになるんじゃないかって思うくらい似てるなってというか麻生さん全然老けへんやん、どうなってんねんって思う(笑)

みんな大好きでね。



ーーーーーーーーーーーーーー

やっぱり欅坂の不協和音や大人は信じてくれないの歌詞は、俺の考えや気持ちを代弁してくれてるなって思うかな、それを言っても誰も分かって歩み寄ってはくれないけど(笑)


#JCD


ワイドナショーつけたらboseさん出ててビックリした(笑)

今日の松っちゃん舌好調すぎる(笑)