モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

明日明後日はテス勉中心のスケジュールで、明日は音楽の日を観る予定。明後日は新宿のタワレコやアニメイト行ったり渋谷のTSUTAYA行ってCD返しに行くかもやけど、まだ分からん。ずっとぼっちなんは変わらんし、できれば誰かと一緒にいたい

明日はテス勉しながら音楽の日を見れるだけ見ようと思うから、買い物とクリーニングに出したスーツを取りに行く以外で出かける予定はないかなと思うけど、明日何時に起きるかは分からんし、今夜も何時に寝るか分からん。2時間くらいしか寝てなくて眠いけん、すぐ寝ようと思えば寝れる


明後日はいつもみたく新宿のタワレコで洋楽の試聴したり渋谷のTSUTAYAに借りたアルバム返しに行ったり、アニメイト行くかもやけど、明々後日のテストのことを考慮して、そのテストの後に回すかもしれんけど、まだ分からん。

ちなみに昨日も今日も昼間にアニメイト行ってる