モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

異世界はスマートフォンとともに。と、はじギャルの第1話観た

異世界はスマートフォンとともに。1話観たよ。個人的にこれまた気に入ったし、望月が水の魔法出るかどうか魔石持って試した時に恐ろしいほど水出したところで笑ってしまった(笑)

で、このアニメって、内田まれい真礼さんと今回出てないけどすみぺさんが共演してるよね、水素水の話出るかな


はじギャルの1話も観たけど、最初見たときに録画したアニメ間違えたかと思った、(褒め言葉で)これエアニメやんっていう、小倉唯さんたちもよく出たなっていう(笑)

俺自身も彼女まだできた事ないんでね、自分だったらどうするかな、あそこまで卑屈になるのかならないのかって考えながら観てたw


異世界はスマートフォン~と、はじギャル観た後で、それぞれの後で曲をサビだけ作ったけど、特に前者観た後で作った曲のメロディーのキャッチーさが、すごく気に入ってね、自分で書くのも恥ずいけど(笑)

でも普通に好きで観てる上に、曲作りのインスピレーションにもなるから、見れてよかったなと。