モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

グルグルの第1話観た、昨日渋谷のTSUTAYAで借りたアルバム

グルグルの第1話観たけど、最遊記もそうだったけど、まず最初にすごく懐かしいってのがきてね、俺がチビの頃に最初にやってたアニメを観てた覚えがあったから。で、相変わらず面白いなって(笑)

今のところ今シーズンのアニメはこれと、アホガール恋と嘘が個人的には三強かな、多分変わるけどw


ーーーーーーーー

昨日渋谷寄った時にTSUTAYA寄って、アルバム借りたよ。

Bee Geesto whom~、

ビルエヴァンスのムーンビームス

イングウェイのファイアー&アイス

The fraythe fray

Thirteen sensesthe inovtionを借りたよ。



今回も、ゆいかおりのベストは見送った(^_^;)

もちろん近いうちに借りる予定だし、俺も借りたいんだよ(笑)予定では入れてたし。でも渋谷のTSUTAYAにしかないようなアルバムもあって、しょっちゅう来れんしそれを優先したいなと。それでthirteen sensefray借りた。