モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

中央線の通勤特快に出くわすたびに、あの人の数の多さを観て、これなら普通の快速便を何本も増やす方がいいって思うのは俺だけ?リュック重すぎて腕鍛えれてしまう

今朝俺は見送ったけど、通勤特快って本数少ない上にあんなに人いて乗れるかどうか微妙なのに、やる意味のあるのかなって、だったら通常の本数増やす方がいいんじゃって思うのは俺だけかな俺だけか(笑)


ホントね、俺の普段持ってるリュックがダンベル入っとるんちゃうかってくらい重い( ´Д`)

まあ服の着替えとか本とか詰め込みすぎた俺が悪いし、上げ下げするのに腕鍛えられられて力こぶも少しできたくらいだからいいんだけどね(笑)