モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

異世界食堂の2話と天使の3Pの1話観た、最近マンガや新宿とかのアニメイト通ってて感じた今の俺が好きなマンガの絵のタッチ

異世界食堂の第2話観たけど、エビフライうまそうというか店主のあの動じなさ加減すごい(笑)

なんかでも、平和なアニメだし、すごく観やすいなって。


天使の3Pの第1話観たけど、俺の個人的な思い入れ話になるけど、響のああやってぼっちで曲作りやってるってのが、すごく今の自分とおんなじだなって。違うのは、俺はブサイクなのと、あんな小学生に会うことがないくらいで(笑)

すごく見入ってしまったし、響みたいな人と何かやりたいなって。


天使の3P観た後で一曲サビの部分作ったけど、すごくいいメロディーのができたんじゃないかなって。ただ、アニメの影響関係なく、ゆずの飛べない鳥みたいな曲を小倉唯さんが歌ってそうな曲っていうというかアニメの中のボカロソフトの声って小倉唯さん担当なんやね(笑)



最近またアニメ見たり、アニメイトでマンガとか観てて、俺が好きな絵のタッチって高校以前の頃と変わったなって。度々書いてるけど、例えば恋と嘘3月のライオンみたいに、可愛らしいけどアッサリしたような絵が、観やすいし好きだなってすげぇ女々しい奴みたいな感想やけど(笑)