モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

今日である講義の通常授業が終わった。この講義の先生がとにかく面白くて大好きだったし、尊敬してて毎週受けるのが楽しみだっただけに、前期で終わるのが悔やまれる。

今日で、ある講義の通常授業が終わった。前期の分しか取ってないからね。

その講義の先生の話がおもしろいし、実際講義の内容も面白いから勉強になってね。基本気さくで面白い、もちろん重要なところは真剣に話すけど、重苦しくない、そのメリハリが好きだったし、俺の憧れの人柄の1人でね。



その講義の先生には3回くらいしか質問とか喋ってなくて…3回目は今日の講義の終わりに質問があってしに行ったけど、どの時もすごく腰低く対応してくれたし、今日に関しては、講義ずっと面白かったですって言ったら喜んでくれてね。この先生の講義とれてよかったし、来週のテストで単位落とされへんw


ちなみに、その講義面白くて好きな先生がツイッターやってるみたいで、この講義始まってツイッターやってるって話聞いてから、一方的にだけどフォローさせてもらってる