モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

ジャンプで食戟のソーマ読んで、創真のいろんな料理人の料理を食べて競いたいってのは、俺がいろんな音楽好きで聴いて作曲したいって思いに似てると思った、TSUTAYAで借りたアルバム

昼間にTSUTAYA行ってアルバム借りてきた。

クイーンのデビューアルバム、VAMPSunderworldDragonAshmajestic借りたよ。

ゆいかおりのベストも借りる予定だったけど、借りられててね(^_^;) また借りる機会あってあれば借りる。



TSUTAYAでジャンプ読んだけど、食戟のソーマで創真が、いろんな料理人の料理を食べたいし競いたいって書いてるの見て、俺がいろんな音楽を聴いては作りたいっていう感覚に似てるのかなって、おぉ!って思った。

HUNTER×HUNTERは念獣がジョジョのスタンドに見えた(笑)