モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだのランク王国、ドラゴンボール超、今朝のニュースにあった乃木坂が出るあさひなぐの映像

今朝のめざましで、あさひなぐの乃木坂のメンバーの映像が流れてたけど、結構なぁちゃんの表情が豊かな印象を受けたよ


こないだのランク王国見たよ。

制服姿のりほにゃんめちゃ可愛かったし、猪木さんのマネ面白かった(笑)納豆ランキングはね、毎日食べてる身として全部食べてみたくなった、特につるの子とか黒豆とか食べてみたいなぁと。ラルフさんがねばーるくんパクってたのも面白かったw

そういえばランク王国でラルフさんの声されてる関山さんが、またランク王国の感想ツイートにいいねしてくれたみたいで、本当に恐縮です(^_^;) すごくありがたいなぁと。


こないだのドラゴンボール観たけど、悟空がバリア使っててびっくりした、FFかよ(笑)

で、ファイナルかめはめ波ってああいうことだったか、ちょっと感動したよ。宇宙の方はガチで消えるのね( ´Д`)