luna-childrenの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

俺はいつになったら人間関係や恋愛に悩まなくていい日が来るのか、いつになれば無視や避けられることが無くなるのか、俺のいうことが人に伝わるのか、彼女や友達ほしい、ぼっち嫌だ

人の言うことってあてにならへんのか、俺が接してる人が悪いだけなのかな、うーん

人が何しようが勝手だけど、例えば、また声かけるとかって言ってくれて実際に守ってくれてるの巨匠ぐらいでね汗

もう社交辞令いらんし、しんどいし、どんどん人の信頼なくなる、自分の言ったことくらい守れってね汗


社交辞令とか約束守らないことに対してしんどい、みたいなこと書いたけど、話しかけられたらもちろん相手はするけど、自分からはあんまり関わらんようにしよかな。そしたらかなり交友関係狭まるけど(笑)

人の影響受けやすいし、そこまで真似したくない。


に限らず人を、平気で無視や避ける人もね。よっぽどストーカーっぽいことするとかなら話はわかるけど、そうじゃないなら正しいこととは思えんね、うーんそれがどれだけ人から慕われてる人であろうが。ヒトラーじゃねぇんだから、そんな(笑)全部正しいわけない。重い人やドライで冷たい人もね。



多分また日付変わった今夜にも改めて書くと思うけど、よく無視や避けられるのが嫌で、声かけたり挨拶してほしい、ふざけたりする俺を受け入れてほしいって書いたりしてるけど、今の俺がそうやって人に求めてることがどれだけできてるかってことを考えさせられる、他の人から俺を見えとるか知らんがw


そうやって自分を俯瞰して、常に立ち位置を確認して考えないと、俺のためにも俺に接してくれてる人のためにもならんやろうし、作曲に関してもいい曲を作れなくなるだろうし。

そんな謙虚な姿勢は、やっぱり(俺の親友の)巨匠や内田騎手、武豊さんの影響なのかなぁと。


まあでも俺がいくら反省や勉強していい方向に変えようとしても、残念ながら俺を無視や避けたり仲間はずれにする人、偏見持ったり嫌う人はいるわけでね、それはもうその人の人間性の問題だよね(笑)どっちが正しい間違いじゃなくて、歩み寄れるかどうかって。



でも、今の俺に仲良くしたり、喋ったりやりとりしてくれてる人を失望というか、失うようなことしたら元も子もないし、俺自身の人としての部分で許せないから、その部分ではもっとしっかりしたいなぁと。