モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨夜の水樹奈々さんのスマギャン、小倉唯さんのyuiroom、水瀬いのりさんのメロフラ、上坂すみれさんのればかろ

昨夜の水樹奈々さんのスマギャン聴いたけど、Gに続いてAも出たのか(笑)でもAって歩いたところに、自分の巣の仲間が分かるような印を出していくらしいし、最近はヒリが話題で心配やもんね(^_^;)

ラジオドラマの時の美里さんの奈々さんいじり面白かったw


小倉唯さんのyuiroom聴いたけど、初回は本人もリアタイで聴いとったんやね~

喋り方とか雰囲気とか含めてホントに落ち着いて癒されるというか。メールの挨拶とかルームネームとか色々早速決まっててすごいなって(笑)キムタクキャプテンのワッツみたい。お悩み相談のコーナーのBGM…w


上坂すみれさんのればかろ聴いたけど、冒頭から原稿読み間違えるっていう(笑)休み明けやからしゃーないよね(^_^;)

トークは相変わらずおもしろかった、もう体調大丈夫って言ってるのに代替機かもって、どっちやねんっていうw


昨夜の水瀬いのりさんのメロフラ聴いたけど、星屑のコントレールのコーナーが面白くてすごく好きでね、今回のクズエピソードもおもしろかった(笑)