モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

‪彼女やいっぱい友達が欲しいね、一刻も早く。無視や避ける人がいなくなって欲しいし、できれば声かけたり挨拶もできる人はしてくれると俺はすごくありがたい。こう書いても誰も反応しないのが俺以外の人みんなだけど。‬ 俺がふざけたり気軽に接しても大丈夫な、受け入れてくれる人の存在も欲しい。

彼女やいっぱい友達が欲しいね、一刻も早く。無視や避ける人がいなくなって欲しいし、できれば声かけたり挨拶もできる人はしてくれると俺はすごくありがたい。こう書いても誰も反応しないのが俺以外の人みんなだけど。

俺がふざけたり気軽に接しても大丈夫な、受け入れてくれる人の存在も欲しい。