モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

趣味嗜好が合うかどうかは置いといて、まずは俺と接したり話してみようとしてみてほしい。彼女や友達になってくれる人は特に。趣味なんて後から合わせれば、好きになればいい。誰からも自分から俺に声かけようとしてくれる人いなくて寂しい

前から度々書いてるけど、今の俺がこれから彼女や友達作るって時は、なんの趣味が合うかどうかは二の次で、まずは俺と接して、喋って、ふざけてきて欲しいなって思う。ふざけられる上で良識ある人がいいかなって。

趣味は後でどっちかが合わせればいい。

彼女や友達ほしい、とにかく。


俺の趣味嗜好例えば音楽とか映画とかサッカーや陸上系とか最近だとアニメもか、それに合わせてくれたり、興味持ってくれて好きになってくれたらありがたいし、逆に合わせてきてって言われたら、できる限り合わせたいし。今って趣味合わなきゃ付き合ったり仲良くなれない気がして、しんどいなって。


彼女や友達ほしいね、うーん

声かけてくれたり挨拶してくれる方が嬉しいしありがたいって書いてるけど、結局俺ばっかりでしか声かけてないし、かと言って俺に声かけろって強制するのもおかしいし、うーんなんかうまくいかないというか、気持ちが伝わってないというか(^_^;) ちょい寂しい。