モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

明日は乃木坂の18thシングルの選抜発表、3期生入るのかなとかいろんな想像してるからよっぽどじゃなけりゃ何も驚かないかも。明日の俺個人の予定は、渋谷の合説行く

明日は乃木中で乃木坂の18thシングルの選抜発表があるね。いつもなら、けやかけや水樹奈々さんのスマギャンとかみたいに録画録音して次の日にチェックだけど、明日に関してはできれば起きてリアタイで見たい。3期生入ってくるんやろなとかいろんな予想してるから、よっぽどじゃないと驚かんかもw


で、俺個人としては、明日は朝から昼にかけて渋谷でやる合説に行く予定だけど、そんなに長居しないかも、そもそもやる時間も短いし。

久しぶりと言っても12週間ぶりにスーツ着るけど、恐ろしいほどの汗かきだから大変な目にあうかも。ただクールビズなのが救いで(笑)