モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

明日は昼から新宿や秋葉原行く予定。どうせ誰とも会ったり喋る予定ないから、ぼっちだろうね。辛いけど。

明日は今の所、いつもみたく昼から新宿のタワレコ行って洋楽の新譜の試聴行く予定。そのあとは多分水道橋から歩いて秋葉原アニメイト行くと思うけど、もしかしたら新宿のアニメイト行くかも。どちらにしろ彼女や友達作りに行くのに変わりはない(笑)どうせ明日もぼっちやろけど。



で、今夜から夜通しで明日の午前中までずっと家にいて、テス勉や就活関連のこととかをやろうかなと。ただ、今の時点でかなり眠いから、やることは明日の朝に持ち越すかもしれんけど(笑)

とりあえず昼になるまでいろいろやろうと思う。別に明日誰とも会わないし、会ったり喋ってくれる人おらんし。



就活関連に関しては、明後日合説行って、来週の木曜日には面接とかの選考会の予定。どうせ俺みたいなブサイクでコミュ障で、音楽聴いたり作るしか能のないやつなんてどうせ落とされるんだろうけど(笑)それで今まで全部落ちてきてるからね。俺にとって就活は負け戦。早くくたばれって言われてる気分。



本当に早く彼女や友達っていつも一緒にいたり喋ったりやりとりしてくれる人の存在が欲しい。できれば声かけてくれたり挨拶してもらえると嬉しいけど。就活も、人間関係うまくいかなくて落ち込んで、それが就活にも影響して、就活の選考とかで人付き合い悩んでっていう負の連鎖で。何かどうにかしたい。



俺も人と楽しく喋ったりやりとりしたりふざけあったりしたいだけなのに。彼女作ったりして付き合いたいのに。

笑って