モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

大学の講義受けてて、うるさくずっと喋ってるやつらなんなの?それを注意しない先生もなんなの?うるさくて耳障りなんだけど、何歳なんだよ、一体…

いっつも思うけど、大学で講義でうるさい奴らって何しに来てるわけ?喋りたくなるのよく分かるけど。注意せん先生もなんなの?って思う。俺が講義受けてて黙っててって思うのは講義聴きたいというより、ただ単に耳障りだし、なんでお前らの上から目線のどうでもいい話聞かされなあかへんねんって思う。



ある先生が前言ってたし、俺も一回あまりにもうるさいやつらに言ったことあるけど、どんだけ声小さくても声出してたら先生分かってるからね。で、先生黙ると、バレないようにって黙ってね。お前らただの卑怯者で小心者じゃねぇか、頭大丈夫かよ。うるさいのは喋るやつらと注意せえへん先生の問題だよ。



自分が真剣な話してるのに別のとこでうるさく話されたらウザいだろ?そんなに喋りたけりゃ教室じゃない別のとこで喋ればいいだろ?そんなことも想像できへんのやろね。自分達は喋ります、でも講義には出席します、単位もらいますってか。バカじゃねぇのか?俺とか他の講義受けてるやつの身にもなれよ。


ぼっちだから、そんな喋れるってのも、喋る相手が彼女や友達いるってのも羨ましいところあるけどさ(笑)

まあでも、講義やってる時にうるさいこととは別問題だよね。