モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

勝手に妄想して考えたオムニバスアルバムのセットリスト

ここで突然、妄想オムニバスアルバム vol.1 14 あくまで妄想

一曲目 ストーンズ/start me up

二曲目 ボンジョヴィ/livin' on a prayer

三曲目 マンウィズ/datebase

4曲目 9mm/反逆のマーチ

続き

5曲目 ホワイトストライプス/icky thamp

6曲目 -ute/I miss you

7曲目 カニエ/stronger

8曲目 乃木坂/制服のマネキン

9曲目 コールドプレイ/clocks

10曲目 水樹奈々さん/don't be long

続き 

11曲目 BUMP/花の名

12曲目 ラルク/bravery

13曲目 TWO-MIX DELTA/a runner at daybreak

14曲目 ミスチル/sign


これが妄想オムニバスアルバムの曲目一体何の目的あって誰が得すんねんって感じやけどね(笑)


俺がまだ地元にいた中高生のときに、そういう風にアルバムの曲目を考えては、CDに焼いて聴いたりしまくっててね(笑)やり始めた頃は、音楽を好きになってまだそんなに日が浅かったから90年代の邦楽ばっかりで。

実は今も歩いてて、知らない間に考えちゃうんだよね(笑)



だからまたこんな感じで思いついたら突発的に書くかも。

あくまでこれは俺が勝手に妄想したアルバムの曲目なんでね(笑)