モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

ダブルデートしてみたい…けどそもそも彼女いないから作らないと話にならないし、ブサイクだから彼女なんて頑張っても一生できない

さっきシャワーしてて考えてたけど、ありがたい事に今月の下旬に大学の知り合いと先月に引き続いて飯行く予定だけど、その知り合いに彼女いてね。

で、もし俺が彼女できたら、もしかしたらそのカップルとダブルデートできらのかなって、一回そういうのやってみたいなって。



でもダブルデートはまずできることはないと思うし、そもそも彼女もいないのにそんなこと考える意味ないし、その前に就活のこと考えろって話だよね(笑)誰からも好かれないで彼女や友達できる気しないし、56月にボロボロ面接落ちてから、就活のやる気が全く起きなくなって、人生終わってるし?


前も書いたけど、オカンが彼女作れって急かしてくる節あるし、俺が彼女作らないのは欲しくないからって思ってるみたいで。

違うのに。そんなわけないだろ。女の人はみんな俺がブサイクで近寄りたくもないんだよ。オカンは否定するけど、だったら俺に固定カメラつけて女の人の反応見ればいいよ。


俺がどれだけ彼女欲しいと思って自分から動いても、女の人はブサイクな俺なんて無視や避けるよ。女の人はみんな顔で選ぶんだ。別にそれは普通だと思う、イケメンと付き合いたくなるのも。だからこそ俺は誰にも相手にされへん。結局顔。オカンは、それを全然わかってない。それで俺が苦しんでることも。


ただ、これは巨匠とかって親友や数少ない友達や俺とやりとりしてくれる人にも言えるけど、俺のことをブサイクだからって顔とか性格で決めつけないで、無視や避けたりしないで、声かけたりやりとりや喋ってくれる人はすごくありがたいし、大切にしたい。それが女の人特に彼女なってくれる人なら尚更。



まあでも、俺は嫌われ者で、俺がどう頑張ってもあらゆる人に無視や避けられるのに、彼女や友達できるわけないよね(笑)

今の俺ができるのは自分の性格をどうにかすること、彼女や友達できたときに、その人をどう大事にできるか考えることくらい。もちろん親しく接してもらいたいし。

ぼっち辛いよ


顔や性格だけじゃなくて、体質的に恐ろしい汗かきだから、そういう意味でも彼女や友達というか人間関係できないし、就活もうまくいかないかなって。仮に就職できても、汗かいたり、(どれだけスプレーとか使っても)汗の匂いの問題あるし。コミュ障で社会不適合者ってか、ハハハ(笑)

死にたい。