モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

TWO-MIXのDANCE SEPTEMBER LOVE、オリビアニュートンジョンのそよ風の誘惑、時々自分でも何歳かわからなくなる

うーん、やっぱりTWO-MIXDANCE SEPTEMBER LOVEのメロディー良すぎるまあどの曲のメロディーもいいし、この曲9月の曲だけど


なんかオカンに音楽の例えばストーンズビーチ・ボーイズ、ジャズの話したら、お前はジジイかって言われるし、乃木坂やEDMとか最近の曲のこと話たら、お前はギャルかって。

いやいや、何でアンタから生まれたのに俺が年上やねん、何で性別変わらなあかんねんって突っ込むのもしんどい(笑)


ミスチルラルクBUMP辺りは何も言われんけど俺が異常でね、音楽好きが高じて、こんなにもジャンルや年代問わずいろんな曲に興味持って聴いたり好きになってるだけの結果論でね。まだ22なのに俺が生まれるより前のアーティストや曲をいくら知ってたとしても偉そうに語るべきちゃうと思うし。



自分でも時々分かんなくなるよ、あれ?22のはずなのに、何でミスチルピンクフロイド大好きとかジャズも好きなんて言ってんだ、なんで自分の親より音楽知ってるんだ?ってね。

俺がただ音楽を異常に好きなだけで、他の人は普通なら自分の世代前後の曲しか知らんはずでね。俺は普通ちゃうねん(笑)


なんかオカンに音楽の例えばストーンズビーチ・ボーイズ、ジャズの話したら、お前はジジイかって言われるし、乃木坂やEDMとか最近の曲のこと話たら、お前はギャルかって。

いやいや、何でアンタから生まれたのに俺が年上やねん、何で性別変わらなあかんねんって突っ込むのもしんどい(笑)