モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

田村ゆかりさんの新番組、乙女モード聴いた

新しく始まった田村さんの乙女モード聴いたけど、

田村さんがラジオやると、やっぱり黒うさぎっぽいね(笑)


文字化けして、ハートが?にメールの内容が全部質問調(笑)

1発目のメールにしては面白すぎるw


ゆかりんさんの声普段と変わらん可愛い声だけど、低い声の時エロっぽく聞こえる(笑)


焼肉のタレいらない?ってはい?(笑)


貴重な第一回目でこんなにタレや卵の黄身の話になるとは(笑)


真剣に考えたのに下手くそな川柳送るコーナー(笑)



エンディングで流れてる曲、綺麗だし田村さんの声も色っぽくていいね



いや~

ラジオ面白かった、いい今で初回って思えんかった(笑)

黒うさぎと雰囲気そんな変わらんなと思ったけど、逆にそれがいいというか、田村さん元気そうでよかったなと。

録音が多くなるやろけど、これからも楽しみにラジオ聴きたいね