モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

最近ちょっと明るくなったり元気になってる要因、俺はオタクや根暗っぽい顔もチャラい顔にもなりたくない、そういう人には自己中って面で共通してるから、もちろん全員ちゃうけど

少し前と比べると、今の俺はかなり元気というか、明るいと思うけど、原因は色々考えられるだろうね。挨拶とか声かけさせてもらう事が増えたこともある(相変わらず声かけられたり挨拶されることはほとんどない)し、武豊さんや和田騎手や横山典弘騎手、水樹奈々さんやすみぺさんの影響があるだろねw



なんかね、武豊さんは武豊騎手じゃなくて、さん付けになっちゃう、なんでだろうね、別に面識あるわけでもないし、内田騎手や戸崎騎手とかの方が好きなんだけどね(笑)

でも和田騎手や横山典弘さんと並んで、明るさやユーモアとかはこの人たちから学んでるよ。


話はそれたけど、こんな俺みたいなクズが声かけたり挨拶して反応してくれる人にはすごくありがたいし、そのおかげで今みたいにどんどん人のこと考えられるようになったかなと。

相変わらず人から声かけられたり挨拶はされんし、芸能人を除いて挨拶とかリプ送って返事ない人には☹️こうなるけどねw



友達多かろうがフォロワー多かろうが、自分は偉いんだ、自分の考えはなんでも正しいんだって勘違いしてるなって、悪気はないだろけどそんな印象があるし、俺はそんな勘違い野郎にはなりたくないなと。たかが人、されど人、よっぽど攻撃したり迷惑かける人じゃないなら、声かけるのありがたく思わんと。



やっばり誰からも愛されんとか、必要とされんのは辛いよね。

自分の努力不足だろって思ったりもするけど、ブサイクだったり無視や避けられるので、そもそもちゃんと受け入れられないし、声かけてもらえないってのがね

誰かに一回でも好きとか言われないし、声かけてくれたら嬉しいんだけどね



チャラい人とオタクっぽいというかナヨナヨした見た目の奴には負けたくないというか、ああなりたくないと思う。

全員そうじゃないけど、歩いてたり電車の中とかで普通に人をどかすからね。見た目と雰囲気違うだけでやってる事や中身は一緒なんだよ。俺はそんな人種になりたくない。