モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

俺以外の人が羨ましい。みんな無視や避けられないし、俺みたいにブサイクだからっていじめられたり気持ち悪がられるわけでもない。自分から動かなくても声かけたりリプもらえてる。俺は生まれてこなきゃよかった。人並みにも人間関係築きたかった

どう接すれば、他の人同士がやってるように人と気軽に楽しく喋ったりツイッターだとリプの送り合いか、そういうのができるんだろね。なんで俺だとそういう付き合いさせてもらえへんのか、誰も自分から俺に声かけてくれんのか

いかんな、誰が何しようが自由やもんね。


どうせ俺以外の人はみんな俺に、お前はぼっちで嫌われてろ、無視されて避けられて悲しんで惨めな思いでもしとけって思ってるんだろね。そのために俺を無視して避けて、自分からは決して声をかけない、と。はいはい、結局俺には彼女も友達も、人並みに人と接する権利もないんですね、そうですか。


彼女や友達になってくれる人はちゃんと会話のキャッチボールできて、自分から俺に声かけてくれたり、親しく楽しく付き合ってくれる人おれへんのかね、もうこの世の中には。

どんだけ自分なりに頑張っても、俺はあらゆる人に拒絶される


あー、俺以外の人みんなが羨ましい。俺みたいに無視や避けられることもない、自分が何もしなくても声かけてくれる人がいる。俺みたいにブサイクじゃないから、いじめられることもない。

どうせ俺は生まれてこなきゃよかったんだよ。