モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

コメント返し代わりの記事こと

はてブロのコメントもらったのの返し方がよく分からないから、この記事を以って、その返事にさせてもらおうかな。

やりとり分かってしまうとかあるから、そこは申し訳ない…



You_masaruさん

コメントありがとです(^_^;)

仰る通りですし、実際自分から声かけたり挨拶するんですけど、人からされることがないんですよね。

見返り求めるみたいになっちゃうんですけど、一方的に自分が声かけないと誰も反応してくれないのが嫌というか…自分から声かけていい関係だったことってほとんどないんですよね。

人から声かけてくれたり挨拶してくれて、それに俺が返事返す方が、今もいい関係だったりするので…