モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

どうせ俺は何をやろうが喋ろうが、あらゆる人に無視や避けられて嫌われて、特に女の人にはブサイクだからって避けられて、一生彼女や友達できないでぼっちでおらなあかんなやろな。人との距離の詰め方がもう分からん

今日はお昼をうちの大学の学食で食べて、その後しばらく学校でテス勉とか色々してから、新宿のアニメイト行くって感じだったけど、明日ももしかしたらそんな感じにするかも。

できるなら、お昼は誰かとというか普段から毎日ぼっちなのがちょっと嫌(笑)誰かいてほしいとは思うかな。


俺が嫌われ者なのはよく分かってるよ。

俺が何をどうやったって、みんな俺を無視や避けたりするのは分かってるよ。

俺はもう人に好かれることも、仲良くしてもらえることも、声かけてもらえることもないんだ

人との距離の詰め方が、とり方が分からん、分かってもみんな無視どうすればいいんだ。


どうせ顔で選ばれるし、ブサイクは不当な扱いされて、偏見持たれて差別されなあかん、辛いけど。

だったら俺殺せばいいのに。無視や避けられたり嫌われたり、彼女や友達できへんの辛いし、生きる意味がない。人並みにも人間関係作る権利がないならね。


みんないいよね、自分から動かなくても声かけてくれる人いて。

俺は嫌われもんやから、何したって無視したって避けられるや、ハハハ(笑)はぁ。