モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

無視や避けられるの辛い。イケメンに生まれたかった。彼女や友達ほしい。声かけられたり話振ってもらえたら、すごくありがたいんだけど。


できれば誰か声かけてほしいね


リアルとかツイッター関係なくだけど、俺と誰かが喋ったりやりとりするときと他人同士のを比べたら、明らかに他人同士でやりとりしてる方が楽しく見えて、俺が悪いだろけど、どうやって接すれば楽しく接してもらえるんだろって、俺はそうやって楽しく接してもらう事を望んでるのにって思うかな。


俺から見れば接してくれて、反応してもらえるだけでもありがたいし、みんな悪くないし悪気も全くないと思うけど、なんか差別されてるみたいで辛いなって、そんなに俺は絡んだり喋り辛いのかな(^_^;)

でも俺が急に馴れ馴れしくなったら戸惑うだろ?困ったもんだよ。無視や避ける人は論外だけど。


俺以外の人から見れば、俺がどんなこと考えていようが知ったこっちゃないよね。どれだけ俺が相手してくれる人をいいって思ってても、実際やってることが無視とか悪口言ってることなら、相手からすれば嫌われたり嫌な思いするわけで。当然なわけで。でもそれは俺も同じ。無視や避けられるのは嫌だよ。


イケメンに生まれたかった。

イケメンだと無条件にモテるし、彼女もできる。気持ち悪がられて無視や避けられることもない。

なんでこんなブサイクな顔に生まれてしまったのか、それでいじめられなあかんかったのか。特に俺と同世代やそれに近い世代はみんな顔で選ぶ。俺はひたすら差別される。辛い。


というかもう無視とか避けるのとか仲間はずれとか、いじめや差別全部なくなればいいのに、なんで他人にこんなにも決めつけられて、虐げられて、気持ち悪がられて孤独で辛い思いせなあかんのか。

俺が犯罪犯したから分かるけど、何もしてないのに。無視や避ける奴の方がよっぽど犯罪に近いのに。



俺みたいな男が女の人に優しくしすぎたら、それはそれで疑うでしょ?なんかこいつ狙ってるんじゃないか、みたいな。だから優しくばっかりもできないし、だからといって失礼なこととかも言えないし、困ったもんやね

俺がふざけたり、ノリみたいなのを受け入れてくれると気が軽いんだけどね汗