モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

どうせ俺のことなんで誰も求めてないでしょう?だからみんな俺を無視したり避ける。他の人がどうしようが考えようが勝手だけど、無視とかも正しいのか?俺は声かけたりやりとりしたくれたらすごく嬉しいし、他の人同士がやってるように楽しくやりとりしたいだけなのに…

たまに俺が彼女や友達ほしいって書いてしばらくしたら(多分違うと思うけど)俺のツイート見てか、彼女いらんとかぼっちでもいいって書いてるの見るけど、あなたがそうであって、俺は嫌なんですよって思う。もちろんその考えを否定してないしむしろ憧れる。でもそれ押し付けられても何も慰めにならん。


ーーーーーーーーーー

来週の乃木中で18枚目のシングルの選抜発表された次の次の日辺りを境に、しばらくツイッターをほぼおやすみ状態にしよかな。就活と前期のテストでね。そもそも最近が異常に浮上してたw

リプきてたら返したりやりとりするけど俺から声かける事がほとんどで、誰かと普段頻繁にやりとりしてないから汗



最近いろんな人に挨拶したり、(もしプロフ通りなら)女の人とやりとりさせてもらう事が増えたけど、みんな俺の存在なんて、俺が声かけるのうざったいんだろね、特に女の人は。なんか色々聞いてきてウゼー、みたいな(笑)

ほとんどは俺が声かけてて俺が声かけられる事ないし。人の接し方分からん。


自分から俺に声かけたり挨拶してって書いてるけど、人の考えや趣味を理解しようとして興味持ってチェックしたりしようとするでしょ?俺もその興味持たれる方に憧れるというか、もっとみんな俺に興味持って、やりとりしてほしいって思うどこの構ってちゃんやねんって話やけどw

俺が空気なのが嫌で。


どうせ要らんだろ、俺の存在なんて。だからみんな無視や避けたり、自分から俺に声かけたり挨拶しないんだろ。




まあ俺のツイートなんて、リプなんて、誰も求めてないだろうから(笑)

休んでてもリプくれてたりしたら、時間見て返すよ。

よっぽどの用とかがない限りは呟くのは最低限に抑えよかなと。何か曲やアニメ見た感想は下書きしといてどっかの日に一気に書く、みたいな。期間もいつまでかは分からん。