モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

夕方駅のホームで高校生?のカップルがいちゃいちゃしてるところ観て、帰ってから鏡に映る自分でも吐きそうなくらいブサイクな自分の顔見て、なんで彼女や友達いなくてぼっちで悩まなあかんねんって思った

夕方ドンキで買い物した後帰ってて電車のホームで待ってる時に、少し離れたところに高校生くらい?のカップルいて。イチャイチャしてて。その後家帰ってから鏡に映る自分でも吐きそうなくらいブサイクな自分の顔見て、なんで彼女や友達できんねん、俺の顔が悪いんかって、顔で選ばれるのかって思った。



正直できるなら外に出たくない。カップルや友達連れ見かけて惨めな思いするし、俺のブサイクな顔醜態を晒すことになる。俺の知り合いや会ったことある人も俺には言わないだけで、心の中ではキモいってバカにしてるだろし。でも大学や買い物行けんしニート嫌だから惨めな思いしながら外出てるだけで。


でもさ、今日はある知り合いのフォロワーの人が挨拶がてら自分から俺にリプくれてて、すごく嬉しかったしありがたかったね。

そういう挨拶に限らずだけど、そういうやりとりをしたいんだよ、それもできれば自分から俺に声かけてくれるって事をね。その方が人間関係うまくいくし、やりとり盛り上がる。