モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

今週のジャンプのHUNTER×HUNTERやクロスアカウント、月曜から夜ふかしにドラゴンフォース?家ついていってイイですか?の明け方に俺の住んでる家の近くが…

今週のジャンプ読んだけど、今回のHUNTER×HUNTERもちょい話むずいし後ろから4ページ目を最初見た時ビックリした(笑)クロスアカウントも読んでて羨ましかったw あんな風に女の子とやりとりしてってほとんどないからね。

腹ペコのマリーとドクターストーンも相変わらずおもしろかった


こないだの夜更かし見たら、桐谷さん関連のことでドラゴンフォース出ててビックリしたし、ライブで桐谷さんTシャツ着てて優待生活って客煽ってたの観て笑い止まらんかった(笑)


家ついて行ってイイですか?の明け方で、小平でインタビューだったから、俺の家の近くでビックリしたし、この番組好きでよく観てるからインタビューされたかったけど、家めちゃ汚いんでね(笑)