モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

なりたい顔やなりたかったり尊敬してる人柄の性格の人たち、空いてる時間は性格や人間関係の記事読んで勉強するようにしてる

ラルクhydeさんとか巨匠やBECK関ジャニの錦戸くんとか浜中騎手、トムクルーズ、女の人になるけど乃木坂のまいやんのルックス、スティングやストーンズのミックジャガーに関してはルックスだけじゃなくて体のスタイルも、だけど、やっぱり憧れるしなってみたい、100%不可能だけど(笑)



尊敬してて憧れの人柄としては、これまた巨匠、内田騎手に水樹奈々さん、エドシーランがトップかな。最近だと武豊さんやキングカズ、これまで世話になった何人かの先生もそうかな。謙虚だけど、明るい面も冷静な面も、ユーモアも忘れないで持っていたいし誰からも接してもらえる人柄に少しでもなりたい


あ、乃木坂のかずみんやまいまいもそうだ(笑)


あんまり書きたくないけど、空いてる時間は性格とか人付き合いについての記事読んで勉強するようにもしてる。