モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

Fateのアポクリファ、ひなろじ観た。今シーズンから始まったアニメいくつかチェックしてるし、最近よく新宿のアニメイト行ってるし、少しでも彼女や友達できるきっかけになれれば…

Fateアポクリファ観たけど、これってまたstay nightとかとは別物って認識でいいのかな?今までのシリーズでも同盟組むことはあったけど、ハッキリチームに分かれてって何か新鮮に思って。

シロウってあの士郎と関係あるんかな


あと、ひなろじも観たけど、ちょいちょい「これって男の俺が観ても大丈夫なの?」って思うところがあった(笑)観てて緩いというか、ノホホンとするなと。とりあえずこのまま観てみることに。

結局これはバトル漫画になるのかな?🤔


ちなみにfateとひなろじ観た後でそれぞれに影響受けた二曲を作ったよ。前者はTWO-MIXBUMP藍井エイルさんが混ざったようなメロディーの、後者はスピッツと明るい面でのユーミン小倉唯さんの曲の要素が混ざったようなメロディーの曲でね

書いてる俺でも訳分からん(笑)