モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨夜の乃木中、来週18枚目シングルの選抜発表?キャンプやBBQやりたい

昨夜の乃木中観たよ。

生ちゃん料理作るの成長しててビックリした( ゚д゚) まさか誰かに作ってる?(笑)

ゆったんの弁当も凄そうだなってゆったんめちゃかわいかった(笑)

さゆりんごの弁当はどうなってるの?怖い…w



で、来週の乃木中で18枚目の選抜発表があるけど、できれば今回はリアタイで見たいな~

波乱のメンバー構成って、ほとんど二期生か3期生だったりしてね(笑)センターはまいやんか3期生かなって予想してるけど、どうだろ。

予想当たってても外れててもいろいろ考えれるから、驚きはしないかもw


無性にキャンプやBBQやりたい