モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

エリックジョンソンの未来への扉、これからの時期リアーナや初期のビヨンセやデスチャやシャキーラの曲がよく合う?、扇子

前借りたエリックジョンソンの未来への扉聴いたけど、いやーすばらしい!

まるでBzの松本さんのソロやゲイリームーア聴いてるみたいな感覚でね、ギターの音色は当時っぽいなって思ったけど、美メロだしテクニカルだなと。



ーーーーーーーーーーーーーー

さっきドンキ行った時に、ガーリックとオリーブ味のじゃがりこ安く売ってて、値下げの理由が、よく分からない味だからって、よく分からんかったら安く売っていいんかい、というか売るなよ


ちなみにその時に扇子も買った、毎回うちわ持つのは他の荷物と嵩張るからね。名前もセンスだけにすべった



花田勝さんが有吉さんのラジオのネタで度々いじられてるせいで、マサル氏って文字見たり聴いたりするだけで笑ってしまう


ーーーーーーーーーー

これからの暑い時期って、リアーナとかビヨンセの初期の頃、ビヨンセがいたデスチャシャキーラの曲がよく合うよね