モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

挨拶や声かけたら他の人には明るくて楽しそうなテンションで返すのに、自分の時だけテンション低かったり、人によっちゃ無視する。これって差別じゃないの?自分がされたら嫌な気持ちにならないの?‪俺に限らずみんなそうだと思うけど、挨拶とか普通に喋ろうとして、ある人にはテンション高く返すけど俺に対してはテンション低く返されたら、そんな差別されたら嫌だよ。声かけてくれるありがたさを分かってないというか。巨匠だろうが嫌いな人だろうが、挨拶されたらおんなじテンションで明るく返す。‬ ‪いくらそうやって俺を無視したりあから

俺に限らずみんなそうだと思うけど、挨拶とか普通に喋ろうとして、ある人にはテンション高く返すけど俺に対してはテンション低く返されたら、そんな差別されたら嫌だよ。声かけてくれるありがたさを分かってないというか。巨匠だろうが嫌いな人だろうが、挨拶されたらおんなじテンションで明るく返す。


いくらそうやって俺を無視したりあからさまに不当な態度とられたら、どれだけ俺より人望あろうが頭よかろうが、絶対許さないよ。何も正しくないし、そんな立場に自分が立たされたらどう思うんだろうね。別に無視されてもいい?だから俺は人によって態度変える?そんなペテン師に差別される覚えはない。