モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

女の人が1人でいるところに男の俺が声かけて行っても不審がるだろうし、いろいろ倫理的に問題があるから、声かけられないよね。自分から動いても結局意味なし…

女の人が1人でいても、いろんな意味で声かけらんないよね。ナンパしてるって思われるし、人によっちゃ不審者扱いで。そもそも女の人1人でいる時って友達や彼氏待ってるから、後者だと揉めるっていう(笑)

いくら彼女や友達欲しくても、声かけれへんよね。こりゃ彼女も友達もできんよね。


まあ俺が自分から行動しようが、人に気配り心がけようが、俺が人に好かれることも誰も彼女や友達になってくれないことも、自分から俺に声かけてくれないことも分かってるから。みんなそういう態度とってるから。仕方ない。人がどうしようが勝手だから。俺が幸せに生きる権利はないから、ブサイクだし。


どこにいて誰と会っても変わらへん事実よね。俺が人間関係でどう考えて努力しても、意味がないんだよ。誰も分かっても受け入れてもくれんよ。

でも仕方ない。世の中冷たい。なんとかそれを自分に言い聞かせて分からせないとぼっちは辛いけど。