モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

今朝のドラゴンボール超、モヤさま、汗対策、競馬場の芝コース思いっきり走ってみたい

ドラゴンボール観たけど、今日もおもろかった、スマブラ見てる気分だったし、ホ〇もいたし



ーーーーーーーーーーーー

近くに汗臭い人いたら、俺も汗かきだから汗かいたときどれくらい臭いんやろなって、汗の匂いのケアってどこまで効果あるかって考えちゃうね。女の人は特に匂いに敏感だし。

昨日一緒に乃木坂の神宮行った〇〇姐大丈夫だったかな(笑)


全く関係ないけど、一回競馬場の芝のコースで、馬みたいに思いっきり走らせてほしいなって思う、なんか昔探偵ナイトスクープで実際にそんなことやってたようなそれに川田騎手も参加したらしいけど(笑)

走らせてくらへんかな、走ってみたい。


今日のモヤさま、君の名は。にカブれてる(笑)

スコップギターすごい((((;゚Д゚)))))))