モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

カバンや服に、彼女や友達募集中って張り紙して外歩こうかとも思ったくらい、秋葉原やアニメイトは彼女や友達といる方が絶対楽しいだろうし。音楽や声優さんやアニメや映画とか好きな彼女や友達ほしい。いろいろ喋れる人がほしい。

あのさ、これから外出かけるときは、服かカバンに、彼女や友達募集中って紙かなんか貼って歩こうかな、特に秋葉原行ってたしそんなことやったら絶対頭おかしいやつに見られるし、誰も声かけたりオッケーしてくれる人いないよね(笑)もちろんやんないけど、自分から声かけても誰も相手にしてくれんし。


秋葉原とかアニメイトに限らず、やっぱり誰かと来た方が絶対楽しいよね。今とか周り見ててすごく感じるし。

別に他の人が悪いとか不幸になれって言いたいわけじゃないよ、そんなジャイアンみたいな(笑)

ただ、やっぱぼっちは辛いよね。他の人は知らんけど、俺はそう。

彼女や友達ほしい。