モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

今日の友達との笑い話やエピソード 他

ここからは今日の乃木坂の神宮ライブと話が少しずつ離れていくけど、今日のライブは〇〇姐が声かけて、チケットを取ってくれないと行けなかった、それも乃木中終わった後で1時間以上かけて頑張って取ってくれて、ホントに頭何回下げても足んないくらいありがたかった( ) 


で、〇〇姐とは今年の乃木坂のバスラ以来久しぶりだったわけで、合流してからライブ終わって解散するまで、8,9割喋りっぱなしだった、ライブ中もメンバーのパフォとかにツッコミ入れたりもしてて(笑)

本当に楽しかったし、面白かった。


今日の乃木坂の神宮ライブで、1人あたり踊った曲数だけで言えば、多分〇〇姐が1番踊ってると思うよ、ライブ見ながら手振りだけだけど大体の曲で真似しながら観てたし。〇〇姐にもギャラか功労賞かなんかあげてよって思った(笑)



ライブどころか、普段からぼっちでいることがほとんどだから、今日の〇〇姐みたいに誰かとライブ観に行けるってのがすごく嬉しいし、ありがたいし、やっぱり楽しいんだよね。誰かとライブ見るのは、4月のラルクのライブを巨匠と観にいって以来で、その時も、今日も、人と行けてよかったと思ったし。


次のライブは、今の所、9月から始まるBUMPpathfinder。これは1人の予定。1人でしか取れてないから仕方ないけど、正直誰かと行けるなら行きたい、それこそ彼女や友達作ってね。

でもその間にもしかすると彼女や友達できるかもしれんし、何かまたライブ入るかもしれんし。



とにかく今は、昨日今日とミスチルのライブと乃木坂のライブ行けたこと、ミスチルと乃木坂、チケット取ってくれた〇〇姐に本当にありがたく思う。

また明日から俺は就活に戻るけど、これも早く内定か何か決まればいいなぁ。彼女や友達もできればいいんだけどね。


〇〇姐と飲むってので思い出したけど、もしかしたら今月の下旬に〇〇姐と飲みにいくかもしれないんだよ。

乃木坂のツアーグッズの受け渡しの関係で、ではあるけど、前から〇〇姐とは飲みに行きたいって言ってたし、行けるならスケジュールを調整して楽しみにしてたいな。


あともう一つ、ライブ終わって駅まで歩いてる時に色々喋ってる時にさりげなく恋愛に関しての説教が入るっていう…ww

いや、彼女できないってことに関してで仰る通りだから、はい、はいって聞くしかなく(笑)面白かったw

ホントに彼女欲しいけどね。ああやって色々言ってくれてありがたかったし。

ーーーーーーーーーーーー


3ヶ月前のになるけど、たまたま録画してたオタ恋って番組のウォーキンデッドのオタクの人らの合コン編見たけど、いや~ おもしろかった(笑