モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

乃木坂の神宮ライブ行ってきた。久しぶりに人と観に行けてすごく嬉しかったし、やっぱり彼女や友達作ってライブたまに行きたいとも思った。彼女や友達欲しいな。

さて改めて

乃木坂の神宮ライブ行ってきたけど、今日がツアーの初日だよね?それに参加できたってのがすごく嬉しかったし、ステージバック席だったけどモニターあったしステージも少し見えてよかったなと。3期生いるだけでも少し新鮮だったのに、1期生とかって期ごとに分けたから余計そう思って。



Music dayの中継がアンコールで入ったけど、ああやってテレビの中継の場にいるのが今日の乃木坂の神宮ライブが初だから、中継ってこんな風に入るんだなって、へぇってなった(笑)



曲も、もちろん最近のアルバムから何曲もやったけど、少し前の曲が中心だったって言った方がいいのかな、あんまり新しい曲やったって印象なくて。そのぶん演出新しかったし、乃木坂の曲数ってホントに増えたよなぁと、そりゃバスラも3日間に分けないとやれないよなって(笑)



個人的な感想で、今日の乃木坂の神宮ライブのメンバー評少し書くと、まいやんやさゆちゃんって俺のツートップは言うまでもなく素晴らしかったし、純奈の仕上がりが半端じゃなかったなと。モニター映るたびに、純奈のままで!って言ってたし(笑)

若様やづっきーもホントによかったし。



今日は無難にやった感があった(テレビの中継もあったし)やけど、明日は何か新曲のこととか何か言うのかなって、何となく想像してるけど、明日の乃木坂の神宮ライブは行けないんだよね、チケットないから(笑)

でも今日参加できただけでもよかったなと。俺がチケット取ったわけじゃないし


にしても、まさか昨日ミスチルの東京ドームのthanksgiving行けるとは思わんかったし、今日の乃木坂の神宮ライブと2日連続でライブ行けるとは思わなかった(笑)

2日連続ライブって3年前の、これまた乃木坂の夏ツアーとサマソニっていうの以来だし、乃木坂の関わり深いなw



サイサイのメンバーも今日の乃木坂の神宮ライブ来てたのか、全然気づかなかった(笑)