モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

ミスチルの当日券買えて、急遽今日のライブ見に行く事に!世界一好きなバンドのライブに絶対行ってやると思ってたから泣きじゃくりそうなほど嬉しい

ミスチルの今日の当日券取れた!!!やった!!!!

泣きそう( )

ガチャも回した(笑)



欲を言えば、ミスチルのライブ誰かと観たいんだけどね、やっぱりぼっちは嫌だから(笑)

いや、でも取れると思ってなかったし、本当に当日券取れてよかった!絶対見に行く執念持っててよかったw


と言うわけで、予定を大幅に変更して、急いで帰る。確かレコーダーの空き容量が足んなかったから、今のまんまだと今夜のMステ録画できないんだよね。

で、まさかミスチルの当日券取れると思ってなかったから、すごく焦ってる(笑)


多分往復して何とかライブまでに間に合うかなって感じだけど、ちょっと間に合わんと思ったら、引き返して東京ドームに戻ろうと思う。

にしても夢じゃないよな、これ。ホントに嬉しい、ミスチル25周年のお祝いできる( )


だからこれで予定通りいけば、今日はミスチルのライブで、明日は乃木坂のライブ行く事になるわけか当日券の発売のメール見るまでの俺だと考えられへんかっただろうね(笑)

さっきまで無視や避けられるのが、ぼっちが嫌っていうのは当日券取れるための前振りって前向きに考えたい。


だからこれで予定通りいけば、今日はミスチルのライブで、明日は乃木坂のライブ行く事になるわけか当日券の発売のメール見るまでの俺だと考えられへんかっただろうね(笑)

さっきまで無視や避けられるのが、ぼっちが嫌っていうのは当日券取れるための前振りって前向きに考えたい。


にしても、これはウソじゃないなよし(笑)

ホントにミスチル好きでよかったし、ミスチルにも、明日の乃木坂の神宮のチケ取ってくれた〇〇姐にも、明らかに今の運の良さの原因の1つにもなってるはずの内田騎手のiPhoneの画像にも感謝したいよw

落ち着け、俺。


ホンマに、今日のミスチルのライブというかライブは誰かと観に行けるのが1番いいんだけどね(^_^;)

でもまさか当日券販売するとは、それも買えると思ってなかったし(笑)会場で誰かしらとやりとりしたり喋れるといいけど。そんな人いればいいんだけどね。