モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

彼女や友達作るために新たに趣味見つけようかと思ったけど、新しく何か好きになってもニワカって言われそうで怖い。就活あって時間もないし、何か1つのことでしか繋がらないのは嫌だ

彼女作るためにまた新たに趣味持つべきなんだろうとも思うけど、俺の性格上彼女できたらその趣味やめる可能性高いし今から何か趣味をする時間も、今就活やってる俺にはない。詳しく知ってないとニワカとか言われたり、仲間はずれにされる。それが怖いってのもあって、今の俺は何すればいいのかなって。


でも、みんな自分と趣味嗜好合う人とじゃないと話かけたり喋ったりやりとりしたり、付き合ったりしようとしないでしょ?別に自然なことだし、仕方ないと思ってるよ。

でも俺はなんか、そうやって媚びなきゃ彼女や友達、相手してくれないのかってウンザリもする、もっと普通に接してくれよって。


たまに数少ない喋ったり相手してくれる人に、誰か彼女になってくれそうな人紹介してほしいって言ってるけど、言われた側からすれば人に頼るなとか、お前みたいなブサイク誰とも付き合いたくないって思ってるだろね、現に誰も紹介されたことない(笑)俺は彼女も友達も、恋愛くらいもできんのか。辛い。


やっぱり俺はこの世の中に、みんなに拒絶されてるわけか。無視や避けられて、仲間はずれにされて、女の人からは気持ち悪がられて避けられて。

そんなことするくらいなら、さっさと誰か俺を殺してくれよ(笑)

できないなら、誰か彼女や友達になってくれ、相手してくれよ。孤独でぼっちは辛いんだよ。


彼女や友達が、もっと俺の相手してくれたり声かけてくれる人が得るといいな。無視や避ける人が減るといいな。