モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

俺以外の人は別に悪くない。ただ、そうやって無視や避けることを続けられると、俺がどう反省して行動や考え方を直していいか分からなくなる。無視や避けるのが1番のイジメって誰も分からないのか?

俺以外の人は悪くない。仮に人に何か言ったって人のせいにするなって反論するだろし。どうせ俺が何を反省して、行動や考え方変えても、みんな偏見持って、無視や避けて仲間はずれにするだろ。俺が何やったり発言しても暗くウザく受け取るんだろう。ブサイクだから気持ち悪がるだろ。どうしようもない。


もちろん、これからも俺は自分のことを反省したり客観視するように心がけるよ、そんな俺以外の人がやってないようなことをね。

ただ俺は俺以外の人に、無視や避けたり仲間はずれにしないでほしい、ブサイクだからって偏見持たないでほしい、とは言いたい。誰か俺のこと受け入れてくれれば


俺は来るもの拒まずだからね。

俺以外のアンタ達は俺を拒んで、他の人には優しく仲良く楽しく接するもんね。これのどっちが人として問題があるかね。どんなことでも普通に接して声かけてくれたら嬉しいって書いてるのに。まあ日本語通じない人たちに何言っても分かるわけないか、その人の問題だし。


人間関係も就活もうまくいかない。彼女や友達もできない。俺がどれだけ反省して考え方変えても、みんな俺に偏見持って、無視や避ける、仲間はずれにするでしょ?違う?なら俺を透明人間扱いしないでくれ。ブサイクだから女の人に好かれるわけも、彼女できるわけも無い。みんなの偏見で押しつぶされる。


俺がいくら頑張って、反省して、行動や考え変えたところで、俺は俺以外の人たちの、あんたたちの自分を棚上げにした偏見で、無視や避けられたり仲間はずれにされて、俺の考えも存在も、生きる権利自体潰される。どれだけ発信しても分かってもらえない。違うか?これ以上俺は何をどうして生きればいい