モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

俺は別に彼女や友達になりますって言ってくれる人がいたらどんな話してくれてもいいし、俺の好きな音楽とか教えてって言われたら喜んで教える。音楽オタクの俺には誰かと付き合う権利はないわけ?

俺ね、彼女や友達、話しかけたり相手してくれるなら別にミスチルTWO-MIXとかって俺の好きなアーティストというか音楽の話してくれなくてもいい。こないだ一緒に出かけた知り合いとは、バラエティとかドラゴンボールプロテインの話しかしてなかったし(笑)教えてってんなら喜んで教える。


俺みたいな音楽オタクと付き合ってくれる女の人やおらんやろ。おまけにブサイクだし(笑)

アニメやアイドルオタクとかなら彼氏彼女ってあるかもしれんけど、俺はそれらに少し好きになってもオタクまでいかれへんし、中途半端に好きになったらニワカって相手にされんやろし。

一生彼女できんか。


音楽オタクでブサイクな俺には、彼女や友達作る資格はないですか?

恋愛や友達づきあいしちゃダメですか?

他の人みたく人間関係において、幸せで楽しく過ごそうとしちゃダメですか?

そんなに自分から俺に声かけるのって大変なんですか?

人間関係も就活もうまくいかんし、何かといろいろつらい。