モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

俺には誰かと仲良くなったり付き合う権利すらないのか?俺だけ無視や避けたり仲間はずれにするっておかしくないか?酷くないか?俺には人と接する権利もないのか…

俺がいくら頑張って、反省して、行動や考え変えたところで、俺は俺以外の人たちの、あんたたちの自分を棚上げにした偏見で、無視や避けられたり仲間はずれにされて、俺の考えも存在も、生きる権利自体潰される。どれだけ発信しても分かってもらえない。違うか?これ以上俺は何をどうして生きればいい


みんなはそんなに俺と喋ったりやりとりしたくないのか。誰かと付き合ったりする権利はないのか。

自分が無視や避けられる立場になったらどうするの?別に俺は無視や避けられてもいいからって。それでも俺や誰かを無視や避けていいわけ?おかしくない?酷くない?俺にも人と接する権利くらいあるだろ。